Remains of ....
今どきウルティマオンラインのあれやこれやに尽力する様
当ブログの内容については転載・引用ご自由にどうぞ。ただし転載先でのトラブルに責任を負いません。
同カテゴリの記事
Search this site
<< ツイステッドウィールドGlade湧き | TOP | ミュルミデックスクエスト関連Tips >>
【動画】ツイステッドウィールドGlade湧きソロ26分(続きを読む|たたむ)
最近友達とGlade湧きをちょこちょこやってて分かってきたのでソロでちょっと時間短縮。
前の記事と構成変わらずで26分14秒、最後のほうで空振りしなければ25分台だったかなーこの辺は運の要素が大きいですね。


ちなみに友達と3人でやってるときのベストタイムは20分22秒で、3人だとボスでかえって時間がかかっているので早ければ18分くらいで終わるのではないかとおもっています。

Glade湧きを素早く進めたい場合、進め方が分かっている人だけに来てもらうのが大事です。
湧きを進める間は少なくとも、「十分なプラスカルマ・Satyr及びDryadを5秒以内で倒せる」能力が必要になります。
ボス戦は「モンスターのバード技能のタイマー」についての知識がない人はボスが出たらエリアから出たほうが良いでしょう。
複数回クリアするつもりでなければ2湧き終了後Dryadをすべて倒した後はカルマを気にする必要がなくなります。

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン
posted by 骨粉 | 21:43 | チャンピオン/パワスク | comments(1) | - |
(続きを読む|たたむ)
posted by スポンサードリンク | 21:43 | - | - | - |
コメント
いつもとてもためになる記事を書いてくださってありがとうございます。
感謝!
2016/05/31 10:43 by 陰のファン
コメントする