Remains of ....
今どきウルティマオンラインのあれやこれやに尽力する様
同カテゴリの記事
Search this site
<< ミュルミデックスクエスト関連Tips | TOP | ゆでたまご算 >>
【動画】今更グレートハント(続きを読む|たたむ)
鍵が微妙に余ってしまったので帳尻をあわせるために初めての白豚ソロ。
最初に適当なブロードソードで突撃するもパニック中のダメージが大きかったのでメイスに変更。
メイスも大体処分してしまって適当なのが無かったのでスタミナを削るためのスタミナダウンと、回避低下を安定して入れるために回避低下をいれて…こんな感じのを錬成。


T.REXのHPは31000前後で、確かにイグノアが全部当たれば5分もかからない感じですが行動不能攻撃とやたら高いレスリングのせいで時間がかかりました。
比較のためにリーフでもやってみたらよかったかな?とおもう位スタッガーブロウの効果が覿面で、効果時間と効果の両方でフェイントを大きく上回っていると感じられました。

動画はスタッガーブロウを混ぜながらイグノアするだけなので何も面白く無いです…。
ただ、スタッガーブロウが効いてる状態の何もしないっぷりはよく分かると思います。


JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン
posted by 骨粉 | 21:58 | 動画 | comments(0) | - |
(続きを読む|たたむ)
posted by スポンサードリンク | 21:58 | - | - | - |
コメント
コメントする