Remains of ....
今どきウルティマオンラインのあれやこれやに尽力する様
当ブログの内容については転載・引用ご自由にどうぞ。ただし転載先でのトラブルに責任を負いません。
同カテゴリの記事
Search this site
<< 【動画】ジーパクトリオットル、ミュルミデックスクイーン | TOP | デスパイスで安全に不調和状態になる >>
【動画】久々のクリボスソロ(続きを読む|たたむ)
転送用にソウルストーンフラグメントが必要になったので自給自足のため久々のクリボスへ。

pub91でMLボスのレスリングが強化されてからは危なっかしいクリボスや木ボスはソロしないようにしてたいのですが、2垢の課金を切っていたのとまとまった回数だったのでオンスロート込のダブストで前とどの程度差がでるか動画をとってみました。
以前がFB付きのスタミナダウン炎ブレスタで2分46秒、今回10回撮影した中のベストタイムが2分23秒でした。計測範囲は鍵出現〜ボスが倒れるまでの間です。

以前との違いは、プレイヤー側は武器がスタミナダウン冷気両手斧になったこととオンスロートを使うようになったこと、装備の更新でマナが10と騎士が80から115になりました。
クリボス側はレスリング110前後だったのが130前後になったこと。
レスリング強化で空振りが増えてますが、こちらの騎士スキルも35増やせたため空振り後の倍率維持ができてダメージロスが抑えられたようです。

オンスロートで火力をあげても上がった危険度に変わりはないので、もし安全に行くならスタッガー併用のメイスが安定するのではないかと思います。

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン
posted by 骨粉 | 19:00 | MLボス | comments(0) | - |
スポンサーサイト(続きを読む|たたむ)
posted by スポンサードリンク | 19:00 | - | - | - |
コメント
コメントする