Remains of ....
今どきウルティマオンラインのあれやこれやに尽力する様
当ブログの内容については転載・引用ご自由にどうぞ。ただし転載先でのトラブルに責任を負いません。
同カテゴリの記事
Search this site
<< DOOM周回キャラ構成と | TOP | [Pub97TC]ペット育成 >>
[Pub97TC]進捗(続きを読む|たたむ)

余計なことだけど先に言っておくと、動物学120あるけどテイムは0そんな人が書いてます。

ペット強化でレッサーヒリュウのスロットが1になるらしい、及びTCでは進捗が止まっているらしいと酒場で聞いたので調査しました。

 

1については現在のTCでは強化を開始するとレッサーヒリュウのスロットが1になりました、能力の低下はみられませんでした。

このまま導入されるとテイム0プレイヤーでも楽しめそうです。

 

2について、現状はスキル上昇の判定(もしくはステータス上昇判定)が行われるタイミングで強化の段階が進むことを突き止めました。

ただし、ダメージを受けない(ヘイブンでのレジ上げ)及びダメージを与えない(シャドーアイアンエレメンタルへの攻撃)状態では強化が進まないようです。(何もおこりません。というメッセージが表示される)

 

ペットが常に敵を攻撃できる環境を実現すること、と何故か受け流しを持っているのでBOXされて袋叩きにされることで効率よく強化を進めることができそうでした。

アンダーワールドのおなじみポイントで18%から19%までにかかった時間を計測したところ5分30秒で1%増えました。

私は!飽きましたので!忍耐力のある方!あとはよろしくお願いします!

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン

posted by 骨粉 | 15:28 | pub97 | comments(0) | - |
スポンサーサイト(続きを読む|たたむ)
posted by スポンサードリンク | 15:28 | - | - | - |
コメント
コメントする