Remains of ....
今どきウルティマオンラインのあれやこれやに尽力する様
当ブログの内容については転載・引用ご自由にどうぞ。ただし転載先でのトラブルに責任を負いません。
同カテゴリの記事
Search this site
<< 侵攻感想 | TOP | ペットの不調和上げ(後半部分) >>
【動画】フォーラムで屋上のozymandias相手のtips無い?って聞かれて思いついたこと(続きを読む|たたむ)

聞かれた時点では実行に移せなかったんですが侵攻のおかげでスキルをお金で買う余裕ができまして、やりました。

スキルはいつもどおりの白豚、テイム系のスキル強化なしです。不調和を使えるペットを鍛えて不調和だけ入れさせました。

一緒に殴らせてもきっと大丈夫なんですがうっかり死なせてしまうと叫ぶほどスキル上げが辛いので大事にしています。

ちなみに鐘楼のGドラにも不調和を入れられるのですが、視線を通すための手間を考えると普通に登って叩き殺したほうが早いです・・・。

 

今回使ったペットの能力はこちら

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン

posted by 骨粉 | 04:20 | シャドーガード | comments(0) | - |
(続きを読む|たたむ)
posted by スポンサードリンク | 04:20 | - | - | - |
コメント
コメントする