Remains of ....
今どきウルティマオンラインのあれやこれやに尽力する様
当ブログの内容については転載・引用ご自由にどうぞ。ただし転載先でのトラブルに責任を負いません。
同カテゴリの記事
Search this site
<< 感謝のデシソロ18回 ベストタイムを5秒更新 | TOP | ブラダンの記事を追記編集しました >>
スポンサーサイト(続きを読む|たたむ)

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
クリボス地獄再び(続きを読む|たたむ)
クリボス8回分の雑魚の皆様


久々にクリボスやるとたった10戦でお腹いっぱいになって衰えを感じました、前なら20は行けたはずなんだが…。
ボス戦が約3分、名誉貯め5分、移動2分でひたすら連戦出来るからかえって疲れるのかもしれない?
ちなみに今回もご褒美なし。

名誉中に歩いた時の様子

JUGEMテーマ:ウルティマ オンライン
posted by 骨粉 | 18:34 | 動画 | comments(0) | - |
スポンサーサイト(続きを読む|たたむ)
posted by スポンサードリンク | 18:34 | - | - | - |
コメント
コメントする